借金の督促が止まった!!

投稿日:

毎日気狂うくらいにきてた督促の電話やら、変な手紙も完全に止まった。やっぱ弁護士最強やんけ!消費者金融のやつらは震えて眠りやがれ。冷静になってよー考えたら借金チャラになるってすごいシステムよな。そもそもアホみたいな利息ふっかけてくる業者が諸悪の根源やしな。

そりゃ自己破産なんてシステムも必要やで。

マイナスからの出発がゼロから再スタート切れるって強いわ。借金で悩むなんてアホらしいやんけ。まあこれから何年間は借金できひんし、クレジットカードも持てんようになるけど、関係ないな。持っててもどうせ払えんねんし。使えるだけ使ったな。後は仕事やわ。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.