家賃の督促の電話が本当にきた…

投稿日:

昨日、午後。本当に管理会社から連絡がきたみたい。みたいってのはこの部屋は私が契約してるわけじゃなくて、母名義なんで。母からの連絡でわかったけど、家賃を払えないのと次の日に本当に電話がくるらしい。しかも遅延損害金とやらもかかってくるって。何?遅延損害金って!どちらにしろ今は払えるお金ないから。

これを機に実家に戻ってもいいかも。息子も来月から学年も上がるし。それにお金もないし。こんな状態になったのは私が原因っちゃ原因。婚活アプリなんてするんじゃなかったと後悔してるし、家族に迷惑いっぱいかけたのも事実やし、それを決めるのは私じゃない…。とにかく今はお金もないしどうする事もできん。とにかく稼がんとまずいけど、バイト始まるのも来週から…はぁ。お金が全くない。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.