今日から工場でのパートが始まります

投稿日:

大学出てずっと介護一筋でやってきた。けど今日からそれも違う。年齢を重ねてきて介護の体力勝負の仕事もいつかは辛くなってくるやろうし仕方ないと受け止めることにした。変に体とか心まで壊して介護の仕事するよりも、貧乏やろうと暮らしていけるんやったら工場のパートで十分。

結局仕事に行けなくなったら介護の仕事に関わらずそれって本末転倒やん…。今はとにかく工場のパートから人生やり直していく。うまくいけばここから社員にもなれるらしい。パート→契約社員→正社員。生活していけたらパートでいい。せめて息子を大学まで出してあげれたら後の自分の老後はどんな暮らししててもいいよ。養育費も貰えてないし、ちょっとお金の悩みは当分続きそう…。どっかからお金借りないときついなぁ、、、

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.