初パートの日の出来事

投稿日:

昨日はパートに行ってきました。工場で働いたこともなかったけど…。結論から言うと、可もなく不可もなく。介護の時は変な理念の唱和みたいな事とかあったけど。ただ、気疲れなのか結構疲れた。工場内が広すぎて迷子になりそうやった。嬉しいことは2つあった。私のようなパートの人が結構多い。あと、フリードリンクがある。業務内容はうーん、よくわからん。初日やし、時間が経つに連れて慣れていくもんなんやろか?

介護のときのようなブラック感は今のところない。私がパートやからかもしれんけど。金銭的に困ってるしすぐに辞めてる場合じゃない。とりあえず無職じゃなくなったんで、これでお金借りられるか…?借りられんと…うーんヤバイかも。もうすぐ4月やしお金稼いで息子に新しい服とか、外食とかさせてあげたい。何もしてあげれん自分が情けないよ…

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.