管理会社からまた連絡がきたらしい…!!

投稿日:

母からの連絡で管理会社から連絡がきてるみたいやね。家賃払ってないから…。正確に言うなら払えないんやけど。督促だらけやぁー。それはそうと前に働いてた介護の仕事の方からも督促きてるし。こっちは無視してる。働いてお金取られる+残業代はもちろん未払い。地獄過ぎる…。私は食べるものにも困ってんだよ…!むしろ働いた分の給料くらいほしい。8万くらいは本来ならあったはず…やのに。

工場のパートは順調。飲み物も無料がすごく神のように感じる。カフェとかで飲んだら500円以上する…。そういった意味で毎日カフェに行ってると自分を鼓舞する。お金の問題だらけやけど。ひとまず工場のパートは続けていけそう。黙々と仕事するこのスタイルが合ってるかも。前の介護のときなんか休憩30分しかなくて、日常茶飯事で怒られてたしね。15時間働いて休憩30分って…。今は一時間ある。それだけで嬉しい…感覚がおかしくなってるかも。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.