働いてええ家に引っ越したい

投稿日:

今の家は家賃も安けりゃ色々と不便も正直多い。ほんで去年だか母が怒って壁に穴もあけとる。出ていくときにゃこれかなり金取られるわ。もちろん母にそんな金を出す余裕なんてない。迷惑な話や。クーラーもなけりゃ安いせいか住民も変な奴多いし。

もうちょいましなマンションに引っ越したい。

クーラーつけるんに10万くらいかかるんならいっそ引っ越したい。まあ引っ越しの方が金かかるんはわかってる。けどもう引っ越しも閑散期に入りゃ少しは安なるやろ。クーラーついてる家。とりあえず金を貯めんことには始まらん。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.