10万当たるまで終わりま10!!

投稿日:

ガチで金がねぇよ。金を借りても返せへんから金は借りない。くれるんなら貰う。そういうスタイルでいくなら懸賞で当てるしかない。昔みたいにハガキ送ってドン!みたいなんは古い。ハガキ金かかんやんけ!今はツイッターとかで応募できるぞ。つまりタダで応募できる。

ツイッターなんかやってなかったわ。懸賞応募するためだけにアカウント作ったった。

ツイッター懸賞で10万当たるまで終わりません!昨日からひたすら応募しまくったった。現金、ゲーム機とか電子マネー、食料品まで。10万円分当たるまで続ける予定。まあいつ終わるかわからん。金もかからんしええやろ。はぁ〜それにしても金がねぇ!

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.