シングルマザーを舐めんじゃねぇ!!!

投稿日:

精神の限界?金がヤバい?未来はねぇ?絶望だけだ?あぁ?全部その通りやねん。昨日は久しぶりに家族で話した。そろそろ限界が近付いてるってことを。息子も母もどうにもならん状況なんはわかる。私もそれで頑張ろって思えんのやわ。やから私もある程度のことは放棄する。

攻めの放棄。一度大きくぶっ壊すしかねぇ。

単純にそういうことだ。やるだけのことはやってきた。それでも立ち直れんかった。つまりはそういうことなんかもしれん。仮に私ひとりだったら、後の人生は貧乏臭く生きてくわ。田舎にでも引っ越してな。家賃安いボロアパートにストレスの少ないパート。老後は貧困やろうけどな。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.