家出する息子

投稿日:

昨日は大変な一日になった。パートから帰ってきた私。母が息子まだ帰ってきてない。時間は18時前。友達のとこ?もちろんまだスマホとか持たせてないからどこにおるのか調べる方法もなく。とりあえず友達の家に連絡するもわからず。頭に嫌なことがよぎる。こういう世の中やし事件に巻き込まれる可能性やってある。

母と私で探しに行くことに。小学校の公園で発見。こんな時間にいつまでもおったら事件に巻き込まれてたわ!と怒った。息子は何も言わず。まだ明るい時間が長いからよかったけど、冬やったらもう真っ暗やったし。なんで家出なんてしてるんか。もう二度としたらあかん!みんな心配してるんやから!と怒っておいた。これでもう大丈夫やろ。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.