うちの家の抱える問題の一番大きな闇

投稿日:

問題は山積み。

変な話例えば母や私に何かあつたとしても、それは自分自身の責任。もういい大人なんやから。それに私らの問題は全てお金に関わること。なおさら自分自身でなんとかするしかない。息子の場合はそうじゃない。家の問題っていうか家庭の状況とか。

学校の先生からも連絡はあった。息子が夏休みの宿題を全くしていってなかったから。夏休みの間になにかありましたか?様子がちょっと変やからと。まあ…色々と。それこそ終わり。うちお金がなくて…そうも言えず。息子も今反抗期なのか、わざと反抗してるのか、それともちょっとおかしくなってしまったのか…。おかしくなるには十分過ぎるくらいのことはあったのも事実やし。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.