休みの日だけ早起きする家族

投稿日:

息子も母も仕事のときはやたらと遅く起きよる。母に至っては無職健在やからいつでも休みやけどな。別に休みやけどどっこも行くとこなんてあらへん。常に休みなんやわ。息子はテーマパーク行きたい、行きたいって言っとるな!

そんな金がどこにあんねん!!!

アホか!テーマパークは金持ちしか行ったらあかんねん。うちみたいな家族は家でおとなしくしとったらええ。仕事して金稼げるようなったら行ったらええよいくらでも。とびっきりのかわいい彼女つくってな。テーマパークも値上げしとんちゃうんけ?あかんあかん。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.