シニア歓迎のパートに再トライ

投稿日:2021年8月11日 更新日:

緊急事態宣言で確実に求人が減りつつある。まだ介護とかそういうきつくて安い仕事は需要がまだある。ただ働き手がなくて供給追いつかない。介護の仕事は大変。重労働で、精神的にもきつい事多い。極めつけにセクハラも多い。介護の仕事は今後も需要は増え続ける。成り手が少ない。私も介護離れて正解やった。と思いたい。未だにブラックな体質なとこ多い。

応募したとこは介護じゃない。介護でもシニア歓迎と書いてあるけどたぶん嘘。介護の仕事は初心者とかシニアじゃきつい。よほど人に困ってたら知らんけど。そんな介護の心配よりうちの家族の方が心配。とりあえず、二箇所だけ応募した。1つ目はとりのひパックとかある大手の飲食チェーン、2つ目は惣菜屋さん。雇ってくれ。助けてくれ。うちの家族を救ってくれ。頼むゥ…

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.