結局…お金は用意できんかったわ!

投稿日:

もう開き直ったわ。一ヶ月だけ滞納さしてくれーい。来月には少しずつ頑張って払うからよ。家賃はでかいからな。まあ親戚は怒るやろうな。うるさいやろうな。ないもんはないんじゃ。どうする事もできへーん。

貧乏神がしっかり取り憑いてるんやわ、きっとな。

一年前より状況ひどくなってるやんけ。この一年何してたんや?ホンマにこの一年の記憶がすっーと抜けてる気するわ。嫌なこと。しんどいこと。無限にあった。ええ事なんかあったんか?息子どうしたらいいねん。

もうマジで一年学校行ってへんねんけど…これずっとこのままちゃうん?将来どうするんねん。これから先って絶対甘くない時代やろ。引きこもりニート。あかんわ。何の希望もあらへん。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.