借金残高50万マッークス!!??

投稿日:

リボ払い中だが全然減らん。これからもお金のかかる事が多い。でもリボ払いやけど支払いはできてる。つまり良いお客さんな訳よな。今は50万がマックスやけど、増枠申請しようかなと思っとる。やっぱり50万よりも100万くらい枠あった方が安心やしな。

ショッピング枠なら増枠通るやろ?

前に一回増枠申請拒否されたけど、今ならなんか通る気がする。さすがに通ったらうまいもんくらい食べに行くくらいの贅沢はしたいよな。やっぱり家族で焼肉か?借金で食べる焼肉でもうまいもんはうまい!本音を言うと家族の仲も悪いし、たまにはなんかそういう良いことないとやってられへんって話よ。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.