金がねぇからな。増枠申請出したぞ!

投稿日:

シングルマザーやって10年足らず。苦しいことの連続やった。ホンマにな。私にも原因はあったやろうけど、男では散々な目にあったな。ギャンブルで家の金を溶かされたりもしたしな。はっきり言ってそんな男は犬のク●以下やわ。それを選んだ私も同じか。怒りをエネルギーに変えるしかないねん。金もねぇからよ。

昨日、ようやくクレジットカードの増枠申請を出したからな。

母も体悪して気概がないわ。息子は相変わらず。ちょっとくらい贅沢して気持ち入れ替えなあかん。借金なんか一時的なもんや。ホンマに腐ってまうくらいならちょっと借金して遊んで踏ん張りゃええやん。ちゃう?遊ぶっても3人で一万が限界や。増枠申請通らなこの話はおじゃんや。通してくれーい!

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.