何をするにも崖っぷち!!

投稿日:

やれ何かする言うたらあれがあかん、これがあかん。あかんあかんってどないしろって言うねん。金はない、学校は行けない、施設は無理、愛情が足りない。いやいや、やれるだけのことやってきたやん。私自身やって高校から自分で金稼いで学校行ってたねん。

まだ詰んではない。詰んではないがピンチやな。

人生しんどいことばっかやんけ。シングルマザーという選択肢は間違ってたんか。そんなん思いたくもないわ。間違ってたなんて思ってもない。でもさーこんなうまくいかんとホンマにつらくなるわ。どないしたらええねん。朝から仕事行きたくなくなるわ

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.