1年2ヶ月の引きこもり息子と向き合う

投稿日:

もうお母さんは限界やと。あんたをいつまでもこんな引きこもりのまま家においとくんは無理。うちは貧乏やし、この有様。飯も満足に食わすのもしんどい。ほんで、あんたも腐ったまんまや。それならもう施設に入って暮らした方がいい。お母さん施設の人と面談する。←この面談は嘘やけど。まだ何の段取りもしてへんから。

人見知りの息子泣きわめく。行きたくないと。

それなら学校行ってやり直すしかない。小学校は義務やから行かなあかんねん。学校行かへんなら施設に入れ。荒療治やけどもう一年を超えてる。猶予はない。社会出たら甘ないからな。特に男の世界はな。逃げ道なんかない。ここで腐るか復活するかどうか分かれ道や。どっちを選んでも息子の人生やからな。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.