一家離散の危機訪れる

投稿日:

今更何を言い出すかと思えば、そんな事は前からやん?私は特に何も驚かんけど。むしろよくここまでこれたもんやと驚くわ。ホンマに。母はとうとう焦り始めた。もうよくない?今まで散々好き勝手してきたんやし。もう足掻いてもしゃあない。運命を受け入れれば気持ちは楽になれる。

住むとこなくなってからが勝負やわ。

それにしても人生ってうまくいかんもんやな。ホンマにそう思うわ。それならさっさとやる気出して働いてくれたらこんなに苦しまんでよかったし、まだましな生活もできてたと思うねん。まあ今更やけどな。どうしたらええんやろな。生きてるのがしんどいわ。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.