ボロ家の大家と揉める

投稿日:

家賃引き上げの連絡から怒りが込み上げてきとる。いやわかるで。厳しいんは。こっちも厳しいねん。たぶん大家は生活するには余裕あるやろな。こっちはない。ほんでこんな家賃安いとこに住んでる人間に余裕なんてないやろ。たぶん他の部屋の人らもそうやで。

家賃引き上げは断固として拒否する!!

偉そうに言ってはいるが…そんな金はねぇ。ガチで金がねえ。家賃引き上げようとも上げてなくても払えんちゃ払えんねんな。けど奇跡的に払えるようになった時のことを考えたら?他に引っ越すあてもないし金もないし。結局はここにおるしかないねん。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.