働き始めて約1週間…昨日はとうとう早退。

投稿日:

うつのせいか?それとも病み上がりでいきなりハードワークを始めたせいか?それとも全てが原因か?昨日は昼の2時に早退しました。もう早くも精神と体がおかしくなってきた。早退するときもめっーちゃ怒られた。まだここでは新人、こんな過酷な労働を強いて起きながら怒る。典型的なブラックやん。私はブラックな施設で働いているが…選択肢がなかった。家族を養わないといけないからだ。家族に負担をかけた報いなのか…今は辞めたくても辞められない。こんなブラックやけど、賞与はない。二年目以降は出せたら出る。らしいけど…期待できない。いや…一年も続けて働けてるかもわからんね。

お金はないけど家族に仕送りはせんといかんし。過酷すぎる現状に生活保護に逃げたい…。息子も春からは学年1つ上がるってのにさ。こんな状況やで親は…。なっさけな。はぁ…仕事行かんと。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.