職場での嫌がらせ発生!

投稿日:

一昨日私は体調不良で早退した。でも昨日は仕事へ行った。そんな私に待っていたのは職場での嫌がらせ。早退した事で仕事が大変やったのか、昨日はしんどい仕事ばっかり振られた。おまけに普段は休憩一時間はあるのに、昨日は半分の30分のみ。上からこれはあんたの意志でやってるんやからな。と念を押された。アホか!録音してYouTubeに流してやりたい。私もこの上司も職場もみんな大変なことになるやろうけど…。私が独身で自分だけの生活やったらな。

こんな私にも守るものがあるんよね。家族がいるから。どうしても働き続けんといかんし。お金も送らんといかんし。森へ帰りたい。ジブリみたいなセリフやけど疲れた。人生にもこの職場にも。まだ働き始めて約一週間やけど。もう何年もいる気分やわ。お金があったらもっと自由に生きられるのにね。お金ないわ。笑えるくらいにない。

去年みたいに給付金出してほしい。少なからずまだコロナの影響はまだまだ残ってるし。困ってる人も多いし。それでも給付金出すことにしぶってる政府の方々。政治家の人は1000万とか支給されてんのにな。1000万もあったらうつを完治させて、ゆっくりもっと普通の職場選びもできる。せめてまた10万円でもあれば!どうせ増税で10万以上今後払うことになるんやから…給付金はよ出して!

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.