復活の狼煙!!!!

投稿日:

昨日、35万円入った。親戚から35万もの大金を得ることに成功した。とにかくまず食事。腹の空かした獲物のように腹を満たした。いや…ホンマに死ぬかと思った。別に死んでも仕方ないとも思ってた。別に今更後悔することもない。息子も好き勝手やってた報いやと割り切るやろ。

とりあえず腹を満たした後。

不動産屋に連絡。滞納分まとめて一括で支払い!出ていくのはなしで!まあ出ていくにしても先はないし、野垂れ死ぬのが関の山やろ。とりあえず九死に一生を得るとはこのこと。母もそら見たことか!と助けてくれるねやー。って喜んでた。さあ家族で仕事探そ。もう懲り懲りやな、こんなことは。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.