おい、消費者金融のやつら!!

投稿日:2023年9月22日 更新日:

クソほど電話してきやがって。お前らもなんちゃらモーターみたいにノルマみたいなんあるんか?知らんけどよ。取り立ての電話かけすぎあかんのちゃうん?時間内ならオッケーてか?悪いけど私みたいなキチ●イには通用せんでな?追い込みかけんなって。

だから自●する人増えんねん!

おい、借金あるやつら!自己破産したらええぞ。気にすんな。ためらうな。逃げ出せよ。投げ出せよ。リセットして生きたらええやん。借金なんかでだめになってたらうちは幾つライフあっても足らんわ!笑。つか、全然仕事決まらんねんけど。解雇になるとそういう履歴残るんか…?

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.