法テラス予約完了!!!

投稿日:

おらっ!消費者金融やら、クレジットカード会社の鬼ども!なーにが一括返済やねん。無理やろがい!来週弁護士に依頼して全部止めてやる。これでもう借金はできひんくなるからな。変な手紙送ってくんなよ。こんなんいっぱい送ってくるから借金で自●する人多なるねんて。

高い金利取ってるんやからもっと気長に待ってくれや。

まあええわ。もっとなんとかやり方あると思うけどな。借金で苦しんでる人へアドバイスするなら、気にすんな。こんなんもんいくらでもやりようあるからな。自己破産したとしても命までは取られやせん。高い金利払うとかアホらしいやん。自己破産でリセット人生ゼロから再スタートや。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.