生きること:地獄の苦しみ

投稿日:

家はボロアパート。住人もやべぇのが何人かおる。母は知らんぷり。時間が解決してくれるの1点張り。息子は不登校。こりゃあかんわ。話にならんもん。半年も学校行けてへんのにいきなり学校なんてそら無理やわ。知らん間に名前も消えてたりしてな。

笑えんわ!生きることも嫌になる。

ウクライナとロシアもややこしくなってきとるし。そんな海外のことも知らんしよ。海の向こうのことより家庭内のことですら解決できてへんし。パート行くんも嫌になってきたし生活はきついし、物価だけは平気で値上げされてるし。貧乏人はどうしたらええんや?

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.