母親とち狂うの巻

投稿日:

昨日なんかよーわからんけど、母が息子を連れて出て行くとか言い始めた。あんた無職やんけ!しかも自己破産までして金も持ってへんやろーが。出て行くってどこに行くねん?と思いつつも聞いてた。アラブの石油王とでも友達になったんか?それなら話は別や。出て行ったほうがええ。むしろ家族全員でお世話になろう。

寝言は寝て言わんかい!アホんだら!!

まあ好きなようにしたらええよ。人生は自由に生きるもんや。誰に縛られんでもええ。奴隷やないんやから。まあ何か考えがあるんかもしれへんしな。息子も嬉しいそうにわかった。言うてたし、ほんなら家の鍵は変えとくから、帰ってくる家はないからな。まあそうしたいけど、家の鍵変える金もないんやわ。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.