シングルマザーの戦いは終わらない

投稿日:

とうとう12月も終わりが近い。わかる人おるかな?昔は大晦日になったらドラ●もん大晦日スペシャルが必ずあってん。今はもうないんやろうけど。少子化の影響やわな。昔はテレビありゃそれだけで楽しめたけど今はもうそんな無理やろ。色んなとっから情報入るしな。

うちが貧乏なことに変わりはないねんけどな。

ホンマにしんどいな。家族で言い合いのケンカしていがみあって、家を出るだの出んだの。母は息子のことを溺愛してくれてるからありがたい。甘やかせ過ぎてこの有様やねんけどな。家をホンマに出るんかは知らんけど。へそくりでもあるんか?金はいつか尽きるからな働いとかな。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.