状況悪化!!この貧困生活から抜け出せへん。

投稿日:

今まで幸いなことにな。病気らしい病気なんてしてこんかった。それこそ介護の仕事でブラック過ぎて1回うつにはなったけどな。それ以外はなんともなかった。まあ要は働ける状態にあった。今はそれが違う。やっぱ手術終わってから体力持って枯れたんな調子悪いわ。

ドクターストップかかってるのに働きにでてこのザマや。

今日は昨日より体調悪いし最悪やで。ホンマに終わっとるやんけ。自己管理も何もない。金なくて生活していくために働きにでなしゃあなかった。けどそれも無理。完全に体調やられとる。そういや給料日やな。ちょっと病院行かな。ちょっとホンマに体おかしい。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.