無断欠勤への報復?職場から鬼電。

投稿日:

無断欠勤状態が続いています。なぜこんな状態になったかっていうと体調悪いから休ませてくださいと言うと怒られた上に来いと言われる。仕事中は労働基準法なんて無視の酷い職場。入ってもすぐ辞めるって言われてるけど…そら辞めてしまう。一日の拘束時間が15時間くらいあって、それで月20万は辛い。

帰る時間が仕事終わる時間じゃないとか意味のわからないことを言われ、タイムカードは早めに打刻させる…。なんとも酷い職場…。ここで働いてたら本当に近い将来病気になるか最悪の場合いってしまう。職場のことをどうとか言うのはこれくらいにして、先のことを考えんと…。うちは母も私も今は無職。それに母にも仕事に行ってないとは言ってないし。知ったらたぶん不安になるやろうし。

なんか介護の仕事もずっと続けてきてたけど、前の職場がよかったのか今の職場が悪いのかわからんけど、ちょっと嫌になってきた。残業が嫌とかじゃなくて、もう少し普通に働きたい。15時間も毎日拘束されて、残業代も出ないとこは頭がおかしくなりそう。とりあえずお金が必要やしパートでもいいから仕事探さんとヤバイぞこれから。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.