終焉に向かう借金ファミリーに未来はない

投稿日:

あっという間に時間だけが流れてくな。こうしてる間にも着々と借金は増え続けとるし、更に終焉も近付いてきとる。せめて息子だけは最悪施設に入れて生きる道を示しておかなあかん。親に経済力がないから施設へ。生きていけるならそれでもええやん。

甘いたるんだ精神が施設で通用するかは知らん。

たぶん甘ないと思うわ。それでもしゃあない。息子が選んだ道や。好きなように生きたらええ。母は知らん。物乞いでもして生きてくんか?生活保護なんかは知らん。意外と生活保護の方が向いてるかもしれんしな。私はどうするか。一人山奥で仙人みたいな暮らしでもするか。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.