流行りのYouTuberに相談してみる

投稿日:

仕事なし、金なし、貧乏、シングルマザーと言えば私です。別にふざけてる訳でも大真面目です。相談できる相手もおらず、そういう悪い運気が流れ込んでるのか?悪い気の流れを断ち切りたい。

そう思ってお祓いとかに行こうと思ったりもしたけど、なにせお金がない。セルフお祓いということでYouTubeのお経を小一時間程、正座して聞いてみた。蛇を絶ち、精を得る。これで少しは運気が上がったりしないものだろうか?

偉いお坊さんの説法とかも聞き始めたりもしました。何に役立つかはわかりませんが、なんとなく徳を得た気になりました。もしこれで私になにかあっても天上世界へ導いてくれると信じてます。

最後に仏様の道から離れて、有名なのかわからんけど、相談系YouTuberなるものに色々と相談のメッセージを送ってみました。そういったお方はきっと的確なアドバイスをくれるはずだと思って。いや、もう何が正解で何がそうじゃないのかもわかりませんがね。

何かふとした時間に蘇る嫌な記憶。不採用のこととか。そんな時にやっぱりまだうつを克服をできていないんだなと悟ります。それでも私は前に進むしかないんです。こんなブログでも毎日10人前後の人が応援してくれるんです。顔も知らない見ず知らずの人が。頑張るっていいことだなきっと。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.