みなさんへお知らせ

投稿日:

人生の落ち目、苦しい状況にいた時にブログを始めました。おかげさまで読んでもらえる事も増え、日に10人くらいの方から応援してもらえるようになりました。素直にとても嬉しいです。

始めた頃は何が何でも復活してやろうと思ってました。そういう思いを込めて人生敗者復活戦という名前のブログ名にしました。なかなかうまくいかず、未だに無職のままです。家族とも離れて過ごしていて、うつ病の治療の通院もしています。

ブログ名をシンプルに現状の名前に変更しました。特に何かが変わる訳ではありません。いつか社会復帰して、家族とも一緒に暮らしたいと思っています。仕事決まったとしてもうまく働けるか今はわかりません。

でも必ずまた前のように家族で日々の生活を送っていける毎日に戻りたいと思っています。お金の問題、健康の問題、家族の問題など話していない事もまだたくさんあります。

頑張って前の生活を取り戻したいと思っています。私の居場所はやはりここしかないので…。色々と大切なものを失ってしまいましたが、少しずつ取り戻していけるように頑張ります。応援よろしくお願いいたします。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.