パートの面接が決まりました!

投稿日:

少しずつ風向きが変わりつつあるのかもしれない。介護の職場はまあ超絶ブラックやったけど、次もし決まれば工場のパートやし少しは気が楽かも。気になる前職の裁判沙汰問題。今のとこ音沙汰なし。向こうもなんかの準備してる可能性もあるし油断はできんね。こっちも準備しようかと思いつつも、やれる事がない。ないお金をどうやって取るんよ…。しかも自分らの事は棚に上げて平気で訴えるとか意味わからんし…

いつまでもそんな事ばっか言ってらんないのが今のうちの状態。少しでもお金を稼がんといかん状況。そんな中でもしかしたらまた給付金が出る可能性が出てきた。5万円とニュースで見たけど、まだどうなるかわからんね。うちはもうお金がないから少しでも出るなら非常にありがたい。後はパート決まれば働ける。不採用やったらまたどっか応募せんと。時間もないし早く仕事見つけんと。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.