ド底辺からの仕事探し

投稿日:

体調はだいぶ良くなった。相変わらず咳だけが残りやがる。前みたいに頻繁に出ることはないねんけど、夜中とか横になったら出る。たまに頭も痛いけどまし。これなら働ける気はする。何にせよ、金が全くないから日払いで貰えるところでまずは1万くらい手元に金を持っておきたい。今ホンマにないから。

履歴書さえ買われへん。それが現実やから。

ネットの時代やし、ネット履歴書でオッケーみたいなとこも増えてきとる。資源の無駄やから紙反対。まあ金なくて言うてるだけやけど。このままやったらいつか餓死するのは目に見えとる。とにかく日払い、チャリで行ける範囲。夏やしイベントとかもあるやろうから日払いも多いはず。這い上がれ!ド底辺から。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.