日払いの仕事

投稿日:

昨日日払いの仕事を探してた。なんで日払いガ必要かっていうと手持ちの金が全くないから。まず手持ちで少し金を持っておかんと生活ができひん。問題はその日払いの仕事が近くに全くない。電車で30分くらいかかってしまう場所ばっかり。電車代でも結構する。

とりあえず、家賃と食費を稼ぎたい。

幸いなことに食材はまだある。クレジットカード止められる前に限界まで食材買っておいた。まあ缶詰とかそういうのばっかやけど。家賃は値上げされたせいで高なったわ。一ヶ月滞納しとるけど、2ヶ月はまだ大丈夫か?近くに日払いの仕事ないかな…まあまあヤバい。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.