うちは最狂の貧困家族

投稿日:

うちは追い込まれてる。ここ2年くらいか?それでも生活保護を貰うこともなく生きてる。一時期は生活保護もらわなあかんで、とまで言われてたくらいうちの暮らしは酷かった。もちろん今も酷いけどあの当時よりは数倍ましってとこか。月14万の手取りで三人暮らしてる。

貧困。それがどうした?生きていくしかないねん。

豊かな暮らしが送りたい。みんな同じやわ。うちもそう。焼肉とか寿司とか食べに行きたいねん。焼肉キング、スシローとか。そんな金すらないけどな。14万の生活は正直きつい。給料上がらん、物価は上がる。どないせぇっちゅうねん。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.