ボロアパートからの脱却

投稿日:

今更やけどな。引っ越したい。このボロアパート色々と困ることが多いねん。唯一のええところは家賃がめっちゃ安い。ほんで母が窓ガラス割ってもうてるからこれ出るとき絶対金取られるやろな…。ホンマいらんことしやがって。

2LDKくらいのマンションに住みたいわ。

別にオートロックだのなんだのかんだのはいらんけど。広いとこに住みたい。もちろん金はないで?田舎とかに引っ越したらそれも住めるんやろうけど仕事がないねん。田舎に住んでも息子の学校の問題もあるし。難しいわ。まあ引っ越す金もないねんけど。金はねぇ!ぞうちは。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.