疲れMAX、精神の乱れMAX

投稿日:

今日からまた仕事やで。休みだけはあっという間に過ぎていきよるな。明日は祝日で休みやけど。喜んでる場合ちゃうねんな。休みはありがたいけど給料その分下がるやんけ。ほんで今残業禁止命令まで出されとるし。給料下がるイベントばっか起こる。

やっぱ掛け持ちとかして金稼いだ方がええんかな?

金はなーいくらあっても困らんけどないと困るもんやねん!うちは常にないで!笑。やってられんやろ。そういうもんやねん。シングルマザーで金あるとこなんてそんなないはずや。まあうちはその中でも特にない方やで!母親が無職で何もしとらんからな…何しとんねん!

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.