面接結果は…不採用!!

投稿日:

うつになって、仕事辞めて初めて受けた施設は見事に散った。しかも年末に結果がきて。2020年の終わりは悲しみで幕をおろした。福祉業界の人手不足の中でも不採用…

たぶん色々と思うところがあったんやなと思う。私も正直うまく受け答えできてなかったと思う。仕方ない。今までの過程を思うと、面接まで受けれた事を喜ぼうと思った。

少し光が見えてきた気がした。間違いなく前に進んでる。結果はだめやったけど…。もし採用になってたら…ちゃんとやっていけたか?それはわからんけどさ。家でふさぎ込んで腐ってた頃よりはましでしょ?

仕事探し。大学出た頃とか20代ならすぐに見つかったかもしれない。今は34歳だしまだ転職とか仕事探しは見つかる方なはず…。給料はどこも安いけど、早く仕事見つけたい。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.