貧困シングルマザーの未来

投稿日:

家と職場の往復して、帰ってきてたまに家族で言い合いして一日終わり。なんで貧乏なん?なんで学校行かへん?お互いを傷つけて終わり。どうしょうもないことってあるってわかってんのにな。この先、どうなっていくかわからん。息子もこのままずっと引きこもりなら働くしかないからな。

うちは超超超貧乏やから。

パートもいつどうなるかわからんでな。真っ先に切り捨てられる可能性あるから。そうなったらもう終わり。まあまた違うパートするだけやけど。それより何か希望がないとしんどい。母はなるようになる。しか言わんけど…厳しいな。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.