家はボロ。仕事なし。金もなし。

投稿日:

昨晩大喧嘩。GW終わったけど、うちはみんな休日。もちろん明日も明後日も。働く気力もない。まあ詰んどるよな。もうええわ。頑張ったって未来は変わらん。息子よこれが親の背中や。こうなりたくなかったら必死で這い上がるしかないでな。ガッツやガッツ。

息子夜にキレる。こんな家嫌やと。

ほんなら出てけ!自分で生計立ててみろよ。海外じゃな9歳でも働いてる子おるねん。学校さえ行けんような奴がワガママ言うな。泣くなら言うな。出ていく勇気もないのに文句だけは一人前。なっさけねーな!息子もそうやが私もな。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.