脱不登校!脱引きこもり〜!!

投稿日:

今朝も大変やったわ。ホンマに。休みの時だけ元気に早起きしてわーわーと。学校あるときになったら渋りよんねん。子どもってのはそんなもんか。学校行きたないやろな。一年以上休んでて勉強はできひんやろうし。けど休んでても勉強せんかったんは自分やからな。

コロナのせいで不登校は爆増しとるらしいで!!

昨日ニュースで聞いたけど今不登校が増えとるらしい。理由は居心地が悪いからやとか。コロナ関係ないやんけ!私らの頃とはちゃうんやろな。知らんけど。嫌なことでもしていかなあかんのがこの世の常。高校なったらバイトもできて彼女も作れば楽しいこともできるやろ!頑張れ。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.