いつでも金がない!!!

投稿日:

人生ここまで金あったことがないわ。学生の頃から奨学金とか借金まみれやし。今も借金まみれやねんけどな。借金癖が染み付いてて嫌になるわ。大学も奨学金、その頃親も金なくて、有利子の奨学金マックス借りてたわ。高校からバイト三昧。

子ども産んでまさか不登校に悩むとか思わんかったわ。

しかも私と違ってメンタル弱すぎやし。もっと気合つけたらなあかんけど、ド根性なしやしな。困ったもんや。借金なんか極論返さんかったらええねん。友達から借りてるなら返さなあかんけどな。とりあえず息子救ってくれへんか?

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.