シングルマザーの大逆襲!

投稿日:

とうとう明日、息子が小学校復帰。私と一緒に学校へ。ちょっと複雑な気持ちもあるけど、明日は必ず行かせるためにパートもしっかり休みを取った。息子と母に任せておいたら何をしでかすかわからんからな。ここはしっかり立ち直ってもらわんと困る。うちにはただ飯を食わせる余裕なんてないんや。

借金もよーさんあるし、毎月支払いは25000円はいるからな。

リボ地獄に片足突っ込んでるけど、まあしゃあない。これから働いてどんどん返していくわ。あとのことはゆっくり考えていくか。息子もいつか中学校に上がるしな。そうしたらまたお金がいるし、今のうちに少しお金を貯めとかんとまずいな。まあお金はないんやけどな!笑

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.