絶望の早起き

投稿日:

珍しく仕事も休みやと早起きなんてしてしまったわ。特にやることもない。来週火曜に息子は小学校復帰させる。学校の先生には伝えた。うちの家では今後甘えは一切許さへん。かなり厳しくいかせてもらうわ。残念やがそうでもせんと人生どないもしようがなくなる。やり直すにはかなり遅かったくらいやけどな。

もう全て忘れてゼロから再出発しようや!

いつまでも過去のことをウジウジ言うてたってそゃあないやん。それならいっそ割り切って生きた方がええやろ。後悔なんかしたところでどないもしようがないねんから。何もかも忘れて、全て放り出してゼロからやり直そう。金もないし、何もええこともないけど。母にとにかく仕事せえ言わなあかんな。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.