小学校再登校へ向けて

投稿日:

もうすぐ息子の不登校が終わろうとしてる。本気で向き合わんと、子どもも本気でなんか向き合ってくれるわけない。以前から本気やけど言うなら私は限界を超えて本気やわ。不登校になった理由はわかってない。息子も頑なに言わんから。あれから一年以上月日は流れてもな。

言わけでもええけど、学校は行け。理由があるなら話せ。

逃げ回った日々からの脱却。辛い過去を断ち切る。今日と明日はランニングや。さすがに家でゴロゴロして体力落ちてるやろ。寒いけど今日と明日は息子とランニングする。きついな。けどやる。お金はなくても体力はつけられる。頑張ろう。今ならまだ脱線したレールにも戻れる。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.