好きで貧乏やってんちゃうわい!

投稿日:

何も喋らんよりはまだ怒ってくるくらいの方がいいのか?わからん。けど、家で暴れたり、ああだこうだと言ってる方がいいわ。外で誰かにもし怪我でもさせたらそれこと大変なことになる。家は最悪お金で解決できるしな。そのお金ないのも今の現状やけどな。

好きで貧乏なんかやってられんわ。

選べるなら金持ちになりたいし、家やってオートロックマンションで治安もよくて、住民の質もええとこに住みたいわ。たまに霜降りの肉とワインとか飲みたい。その後に高級アイス食べて、休みにエステとか行きたい。いやいや、もうそんなんどうでもええから、息子が病気もせずに元気に学校行ってくれたらそれでええわ。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.