地獄から舞い戻ってきた執念の女

投稿日:

目が覚めたらベッドの上やった。全身麻酔って人生で初めて受けたけど…急にふっと意識が消えて、それで目覚めた時にはベッドの上。なんかよーわからんけど暴れたらしくて、拘束されてた。ベッドに手と足が動かせんようにくくりつけられた。なんか手袋みたいなんつけられて。

手術は無事に終わったらしい。

そういや母と息子は見舞いに来ることもなかったわ。病院の名前は伝えておいたけど。まあ何もないから来る必要もないけどな。なんかあったら来なあかんし。ちょっと寂しい気もするけど、私なんかおらんでも生きていける気がするし、それは良かったかもな。なんか体がしんどいな。頭もまだぼっーとしとる。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.