母の介護の問題

投稿日:

うちの家の隠れた問題。それは遠いようで近いうちに必ず襲ってくるであろう母の介護の問題。が!うちは介護のことには対策一切できてない。まず金がない。息子もどうなるかわからんし、社会にちゃんと出ていけるかさえもわからん。家で養っていく余裕はもちろんない。

最悪の未来が待ち受けているかもしれへん。

やべぇ。マジで色々とやべぇ。息子がしっかりしっていくれなうちは終わりやで。学校如きで行けんかったら社会に出たら毎日行けへんやろ。甘ったれな根性叩き直しに行かなあかん。ぬくぬくと育ち過ぎたか?来年からはかなりの荒療治をせなあかん。人生かかっとるねん、これは。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.