母の20万円調達大作戦!!!

投稿日:

母無職。現在もなお私の息子へのパソコン購入に向けて必死に活動中。あれからだいぶ時間が経ってきたせいか息子はパソコンってあんまり言わんようになってきた。けど母はどうやらまだ諦めてないらしい?なんかコソコソと動いてるっぽい。なにかどこかにアテがあるんか。

パソコンなんかいらんけどな。

高いパソコン買ってゲームだけしとってもな。ほんで電気代も結構かかるんちゃうんけ?それ誰が払うねん。そんな大金払う余裕ないって。物価も上がっとるのに、ここにきてまだ電気代も使いまくるやと?ただでさえずっと家におって光熱費かなり上がってしもとるのに。困ったもんやな。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.